2016年8月5日金曜日

あつまれ!

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
バテ気味ぬっきーです。

今日は練習でした!
なんと、見学の方が3名も来てくれました!

見学の方も一緒にディズニーセレブレーション、宝島の音出しをしました。

そして!8/21の合奏大会の楽譜、全て揃いました(*´ω`*)

後は、これを見ているあなた!一緒に合奏しませんか?

全パート募集ですが、特にB.Cl、Hr、Tubaの方!募集中です!


詳細はこちら↓

🐝集まれ!ハニー(8.21)吹奏楽団🎵
⚪1day Wihd Crew『合奏大会』⚪

宇都宮ウインドクルー主催の『合奏大会』を開催します。

1日限りの仲間と楽しい合奏をしませんか?

⭕日時
2016年8月21日(日)
12時30分~17時

⭕場所
宇都宮市 横川地区市民センター

⭕練習曲(予定。他の曲は決まり次第お知らせします)
・宝島
・ディスコキッド
・タイプライター


⭕参加条件
吹奏楽に使われる楽器経験者ならどなたでも(但し高校生から)
もちろんブランク🆗

⭕参加費
500円(練習場所代、楽譜代、通信費などに使用させていただきます)

⭕申込方法
お近くの宇都宮ウインドクルー、または、
windcrew.mobile@ezweb.ne.jp
まで。


皆様の参加をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿